幸水がそろそろ終わりを迎えます。

幸水がそろそろ終わりを迎えそうです。

この前始まったばかりなのに いつの間にか あっという間に終わってしまう

そんな幸水です。

今度買おう いつか買おう 次の機会に

なんて思っていると終わってしまった

そんな幸水です。

8月いっぱいはまだご用意できますが、来月になるといつ終わってもいい状態になってしまいます(具体的に○日と言えないのが農産物の特徴です…)

まだ、幸水食べていない! 今年最後の幸水を!

なんて思っている方 お早めに直売所までお越しください‼

ネットでの幸水のご注文は31日(木)までです。

また、ご入金は1日(金)までとなります。

ネット注文の方はさらにお早めにお願いいたします。

今を逃すと来年まで味わうことが出来ません。

今シーズン最後の幸水を是非味わってみてください‼


みんなの太鼓判。

夏真っ盛り!!!

そんな天気に一転しました。

雨雨雨雨….  そんな日から サンサンと降り注ぐ暑い日に一転。

この太陽によって幸水は本当に美味しくなりました‼

味がしっかりノッテきました。

その美味しさに カタツムリも

クワガタも

アスリートの皆様も

太鼓判を押してくれています!

今のところ今月いっぱいは間違いなく幸水はご用意できます。

来月の頭辺りまではご用意できるかなぁ?といった感じです。

1年のこの時にしか味わえない「幸水」を是非、ご賞味ください。


幸水の最盛期に突入!!

雲の多い日や雨の日がまだまだ続いていますが

ようやく晴れ間も出てくる天候に。

太陽がサンサンと降り注ぐ梨畑で作業するのがシーズン中のいつもの景色

今年はまだそんな感じになったことはないですね…

そんな中、よーやく よーやく よーやく…

幸水の最盛期に突入!!!

味もしっかりのってきて収量もぐんと増えています。

直売所には多くの方に足を運んでいただいています。

本当に嬉しい限りです。

今まではなかなか収量が増えず お客様には色々とご迷惑をお掛けしていましたが

これからは味のしっかりノッた 一番の旬な幸水をお届け出来ます。

お近くの方は是非、直売所まで遊びに来てください。

ネット販売もまだまだ受付けています。

大切な方へのお届け物、ご自宅用に「ORDER-注文-」からご注文できます。

この季節 この時だけの 旬な味わい「幸水」をぜひご賞味ください。

 


五感で納得したものを

8月に入り都内では15日間連続雨を観測したそうです。

本日も朝からずっと雨が止むことがありませんでした。

日夜の気温差が梨を食べ頃にさせる要因なのですが

これだけ太陽が顔を出さず 涼しい日中であると

なかなか色回りが良くならないです…。

お盆中で皆さんが一番欲しい時期にお届け出来なく

本当に心苦しいです。

申し訳ございません。

ただ、8月も半ばに入り少しずつ少しずつ収量も増えてきました。

今まで午前中で「完売御礼」してしまい 旗を揚げて直売所をOPENすることができませんでしたが

来週辺りからは天気も晴れるみたいなので しっかり旗を掲げて万全の体制で皆さんをお迎えできるといいなと思っています。

贈り物の梨もまだまだ注文受付中です。

ご注文頂いているお客様、大変お待たせしている状況ですが確実にそして着実に随時発送しております。

収量も日に日に増えていますのでまだ、お手元に届かないお客様。

今しばらくお待ちください‼

最高に味がのった梨をお届けいたします。

樹の上でしっかり食べ頃になった梨のみを収穫し ひとつひとつ自分たちの手で仕分け・梱包しています。

機械の方が効率はいいのかもしれませんが当農園の譲れないこだわりは

「自分の五感で納得したものを」

です。

買ってよかった 食べてよかった

と思える梨をお届けしたいと思います。

お近くの方は是非、当農園に遊びに来てみてください。

この時期だけの樹に成っている梨をご覧になってみてください。


完売御礼

8月に入りすっかり梅雨模様。

日照不足注意報が発令されています。

8日から始まった収穫もなかなか収量が上がらない日々です。

梨自体はたっくさん樹に成っています。

ですので最盛期になればどんどん発送できるようになります。

ご注文頂いているお客様にはお待ちいただいている状態になっていますが 今しばらくお待ちください。

直売所に足を運んでいただいたお客様。

最近は午前中にて「完売御礼」となってしまっています。

収量が上がれば夕方まで直売所を開けることが出来ます。

こちらも今しばらくお待ちください。

今年より京成線ユーカリが丘駅目の前の「ユーカリプラザ」1Fの「ベジたうん」にて当農園の梨を置かせていただいております。

駅前の足を運びやすい場所ですので是非、お立ち寄りください。

これから日に日に収量は上がってきます。

ご注文は随時受け付けております。

今年の夏も設楽農園の梨を是非ご堪能ください。


収穫初日

本日より収穫がスタートしました。

設楽農園~ShidaraFarm~の2017年シーズンの開幕です。

8月に入ってからの曇天続きの天気、昨夜の台風などなど 夏らしい日差しがなかったせいか

梨の色付きがあまりよくありません。

元々、収穫初期は収穫量が多くないのですが、今年も初日は非常に少ないです。

本日の直売所は午前中にて閉店。

売り切れご免 の状態です。

当農園では梨一つ一つ、スタッフ全員が責任をもってしっかり選果していきます。

樹の上でしっかり熟して甘くなったものから収穫していくため1日に獲れる梨の数に限りがあるのです。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご注文は当HPの「ORDER-注文-」よりお受けしています。

お陰様で多数のご注文を頂いております。

収穫量に限りがある中、発送準備を行っていますので

皆様へお届け出来るのに多少お時間を頂いております。

予めご了承ください。

梨自体は畑にたっっくさん成っています。

これから夏の日差しを取り戻し お盆明けの最盛期になれば収穫が追い付かないほどの量が穫れます。

その頃にはものすごく味の乗った幸水を皆様にお届け出来ると思います。

今シーズンも設楽農園~ShidaraFarm~の梨をよろしくお願いいたします。


幸水の注文受付を開始いたします。

本日より注文の受付を開始いたします。

現在受付する品種は「幸水」です。

人気№1のKING OF 梨ですね。

ご注文は「ORDER-注文-」からよろしくお願いいたします。

また、ご注文をしていただく前に「PRODUCT-商品案内-」《必ずお読みください》に必ず目を通していただきますようお願いいたします。

収穫開始は8日(火)を予定しています(天候により変更の場合あり)

商品発送はそれ以降になりますのでよろしくお願いいたします。

また、収穫初期は収量に限りがございます。

ですので、商品発送まで多少お時間を頂く場合がございます。

予めご了承ください。

また、直売所も8日(火)よりOPEN致します(天候により変更の場合あり)

お近くの方は是非、遊びに来てください。

収穫&直売所の準備を始めています。


今シーズンについてのお知らせ。

いよいよ梨のシーズンが始まります。

当農園の収穫開始日は

8月8日(火)

を予定しています。

※天候や生育状況により変動あり

それに伴い、直売所も同日(8日)からOPENを予定しております。

今年も皆様とお会いできることを楽しみにしております。

収穫初期は数がそこまで多くないため売り切れ次第終了となります。

また、HPからのご注文は

8月5日(土)

から受付を開始いたします。

当HPの「ORDER-注文-」よりご注文を承っています。

また、ご注文前に「RRODUCT-商品案内-」をよくお読みになって頂きますようよろしくお願いいたします。

いよいよシーズン開幕まで秒読み!!

今年も設楽農園の梨をよろしくお願いいたします。