土日が幸水の食べ納め!?

本日は雨の中の収穫。

梨が出してくれる食べ頃のサインは雨だろうと関係ありませんせんからね。

そしていよいよ、幸水も終わりを迎えそうです。

恐らくこの土日で本格的な収穫は最後になるのでは…。

毎年「これで終わり」と言いつつダラダラと出しちゃってるのですが…。

贈り物としての幸水も自宅で食べる幸水もいよいよ最後になります。

幸水好きの方は是非、この土日にお越しください‼

そして、豊水の収穫もボチボチと行っています。

採り始めですので味と熟し具合と果肉障害などがないかと確認をしながらの作業に。

直売所で幸水と豊水が並んでご購入できるのは今だけ。

スカイプラザ1F「わくわく広場」や農産物直売所「樫の木」でも当農園の幸水が購入できますので是非ご利用ください。

豊水のネットでのご注文も絶賛受付中です。

「ORDER‐注文‐」よりよろしくお願いいたします。

幸水とは違ったジューシーで甘味と酸味が味わえる豊水も根強いファンがいる非常に美味しい梨ですよ~。


豊水のご注文受付開始

幸水の終わりが日に日に近づいている中、いよいよ豊水のご注文受付を開始したいと思います。

今現在は幸水の収穫を行っていますので豊水は試し取り段階です。

本格的な収穫は恐らく9月に入ってからになりそうです。

ですので、発送が始まるのも9月に入ってからになりますのでご了承ください。

ご注文は当サイトの「ORDER‐注文‐」からお願いいたします。

幸水の販売はもう残すところ数日になります。

贈り物やご贈答の幸水は直売所でのみご注文・発送を受け付けています。

最後の幸水をぜひご賞味ください。

そしていよいよ始まるジューシーofジューシーな豊水が始まります!

こちらもよろしくお願いいたします。


幸水も終盤戦に

8月の最終週に入り幸水も樹にポツポツと成っている感じになりました。

ネット注文は終了致しましたが、ようやくご注文頂いていた発送分に目途が立ち今日からは店頭にてお持ち帰り用の箱、即日発送の商品もご用意出来る状態です。

幸水の収穫もそろそろ終盤戦。

一番人気の幸水が味わえるのもあと1週間あるかないかに

今は色付きも玉回りも良くとても美味しい状態をご提供できるようになっています。

今週よりスカイプラザ1F「わくわく広場」と農産物直売所「樫の木」でも当農園の幸水をご購入できるようになりました。

直売所同様、毎朝採れた梨をお届けしていますのでお近くの方は是非、ご利用ください。

味がのった新鮮な幸水をご賞味ください。


幸水のネット注文は終了いたしました。

本日にて幸水のネット注文の受付を終了いたしました。

多くのご注文ありがとうございました!

残りの収量と現在受付けているご注文の量を加味し直売所でのご注文受付もそろそろ終了をする予定です。

発送をご希望の方はお早めにお越しくださいますようよろしくお願いいたします。

あっという間に幸水も後半戦に入り、終わりが見えてきました。

幸水が終了すると続いて豊水になります。

豊水のご注文受付は今しばらくお待ちください。


臨時休業のお知らせ

明日8/19 (月)は収穫調整及び管理作業の為、直売所はお休みをいただきます。

お越しの際はご注意ください。

お盆連休中は暑い中、本当に多くの方に足を運んでいただきありがとうございます。

幸水の収量がだいぶ増えてきたためお持ち帰りの梨、ご注文の発送もある程度用意できるようになりました。

発送分はまだまだお待たせしてしまっていますが順次発送していますので今しばらくお待ちください。

明後日からは食べ頃の幸水をご用意してお待ちしています。

設楽農園の梨を是非、ご賞味ください。

ネット注文もまだまだ受付けていますのでホームページ「ORDER-注文-」からご注文下さい。