旬の豊水。間近のあきづき。

8月も終わりシーズン開幕からの怒涛の1ヶ月が過ぎました。

現在は幸水から豊水に切り替わり1週間。

豊水も盛りを迎え後半戦突入。

味も色もしっかりのって来ました。

果汁たっぷりな果肉と甘味と酸味のバランス良さ。

豊水にしか出せない味を是非ご賞味ください。

直売所、ネット共にご注文も随時受付中です。

ご贈答品として今しかない旬の豊水はいかがでしょうか。

お問い合わせが増えてきましたが多数のファンが付いている「あきづき」

色づきも良くなって来ましたのでそろそろ収穫を始めます。

幸水、豊水、新高の三大品種の良いとこどりのサラブレッド。

当園ではまだまだ樹が若く本数も少なめ。

数に限りがございますので直売所のみの限定販売となります。

近々お目見えになると思います。

お楽しみに!

直売所は朝9:30から商品完売次第終了となります。

土日祝は混雑が予想されますのでご注意ください。


豊水のスタート。

昨日の朝は命の危険を感じる突発的な嵐でした…。

直売所内で避難してましたがなんとも雷、雨、風と凄まじい自然の力をまざまざと見せつけられました。

そして本日、いよいよ豊水の収穫を開始。

甘さはもちろん程よい酸味もあり何よりも果汁たっぷりなジューシーさが特徴。

豊水が一番!なんて梨好きも多いはず。

今年も良い感じに仕上がってくれています。

今日は幸水最後の収穫と豊水最初の収穫を。

二種類の梨を同時に食べ比べなんてことが出来た最初で最後の日でした。

お陰様で幸水は完売。豊水も初モノとして多くのお客様にお求め頂きました。

そして本日より豊水のネット注文の受付を開始いたします。

引き続き、大雨の影響で出荷停止、遅延などが一部地域で出ていますのでご注文の際は「クロネコヤマト営業状況」をご確認ください。

始まったと思ったら終わってしまう

豊水の旬は短いですのでご注文はお早めに‼


幸水終了のお知らせ

金土日と週末に多くのお客様に足を運んでいただき本当にありがとうございました。

OPEN9:30前に既に直売所前に行列が出来、私たちも嬉しい悲鳴が…。

足を運んでいただいたのにも関わらず完売のためお渡しできなかったお客様。

本当に申し訳ございません。

またのお越しをお待ちしております。

そして本日にて今シーズンの幸水の販売が終了です。

3日から始まった幸水も約3週間にて終了。

あっという間に終わってしまいました。

そして幸水が終わったということは…

お待たせいたしました。

「豊水」の始まりです!!

ジューシーさナンバーワン!の品種です。

明日は豊水がどの程度生育しているか、甘さは出ているのか、どの程度の収量が見込まれるかなどを見極める作業を行います

ですので明日の直売所はお休みをいただきます。

ご来園をお考えの方はお気を付けください。

明後日より豊水が店頭に並ぶと思います。

お楽しみに‼


幸水は今が一番おいしい!

雨が続くお盆期間でしたがようやく太陽が出てきてくれました。

風が強い日は続きますが…。

幸水も太陽をいっぱい浴びて盛りを迎えています。

盛りを迎えたということは終わりが近づいているということ。

たくさんの量をご用意出来るのもこの週末が最後になるかもしれません。

発送をお考えの方はお早めにご注文いただくことをお勧めいたします。

終盤を迎えている幸水は味のばらつきもなくなって甘さも最高に出ていると思います。

幸水好きの方、梨好きの方、今が一番の旬ですよ。

現在、3㎏箱限定で注文を受け付けていますが直売所ではタイミングが合えば5㎏箱もご用意出来る場合もございます。

即日発送も少しずつ可能になっています。

お声がけいただければと思います。

幸水が終わりを迎えているということは次の豊水が顔を出しているということ。

恐らくですが来週半ば辺りから豊水の収穫が少しずつ始まるかなという感じです。

午前中での完売閉店が続いていましたが今週からは平日は夕方まで開けることが出来ています。

朝は9:30~OPENしていますのでご来園お待ちしてます。


ご注文受付再開。

お待たせいたしました。

多くの方にご迷惑をお掛けしていましたが

ご注文頂いていた商品の発送の目途がつきましたので明日より発送の注文受付を再開いたします。

発送可能な商品は限定的になってしまいますがよろしくお願いいたします。

また、ネットでのご注文も再開いたします。

こちらは3㎏箱(6~8個入り)のみになります。

ご注文の数に限りがございますので定数に達し次第終了となりますのでご了承ください。

ヤマト運輸、ゆうパックともに豪雨被害による発送地域の制限がございます。

ご注文前に下記リンク先のご確認をお願いいたします。

「ヤマト運輸」「ゆうパック」

直売所は9:30~開店いたします。

完売次第終了となりますのでよろしくお願いいたします。