豊水梨の出荷始まりました!

今週からいよいよ豊水梨の出荷が始まりました。

image16

豊水梨は幸水梨に比べると果肉は少し柔らかめ、その分みずみずしさがあり 非常にジューシーな味です。

当園の豊水梨は出荷期間が短く、約1~2週間で収穫が終わってしまいます。

image4 (7)

是非とも ジューシーな梨 豊水をご賞味ください!!

当園から直送している豊水梨。

手に取っていただくと分かりますが表面が少しざらついており 粉のようなものが落ちます。

これはもぎ立てをそのまますぐにお届けしている新鮮な梨の証拠です。
image1 (8)

畑から皆様の食卓へダイレクトにお届けする 農園直送ならではの豊水梨の味をお楽しみください。

image7 (8)


幸水が一番の食べごろに!!

天気が良く夏らしい暑い日が続きましたが、今週は久しぶりに雨が降ってくれました。

この雨のおかげで幸水梨も元気に大きく実ってきました。

色も一番の食べ頃の綺麗な黄色に熟しています。

image9 (6)

幸水梨は今週が一番美味しい時です。

一番美味しい時に一番いいものを食べる幸せ。

たまりません!!!

私もついつい摘み食い・・・・。 すみません・・・。

image11 (4)

豊水梨も順調に育っています。

image5 (4)

一つ一つしっかり目で見て手で触れて責任を持って選別しています。

image5 (5)

美味しい梨 ご注文・全国発送随時承っています。

お気軽にお問い合わせください!!

image4 (6)

image7 (4)

 


甘みがどんどん増してます!!

毎日暑い日が続きますね。

梨園も毎日夏の日差しが目一杯降り注いでいます。

太陽の光をいっぱい浴びた幸水。

甘みがどんどん増してきてます。

夏の梨園では多くの昆虫を見ることができます。

今は蝉がたくさん・・・・ 至る所に抜け殻が・・・・

 

幸水のご注文・ご配送まだまだ受け付けています!!

今が一番甘みが乗って美味しい時期!

暑い夏に冷えた梨をシャキッとかじってみてはいかがでしょうか??

DSC04254

DSC04255

 


いよいよ今年の収穫始まりました

8月に入りいよいよ梨の収穫が始まりました。

まずは一番早くに成る「幸水」

早い時期に出荷できるのと味のバランスが一番良い大人気の梨。

気温38℃の畑の中 今シーズン初の収穫&出荷作業を行ってきました。

幸水のご注文・ご配送承っています。 また、当園での直売も随時行っております!!

image2

image5

image12 (2)