感謝とお詫び。

OPEN日から本当に多くの方にご来園いただき本当にありがとうございます。

暑い中、開始の10:30前からお待ちいただいて本当に感謝しかありません。

長い時間並んでいただいたにも関わらずご購入出来なかった方もとても多く本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

まだ収穫初期段階でお盆過ぎる頃までは収量も少ないと思います。

「美味しい」と自信を持ってお渡しできるものだけを収穫していますのでご理解いただけるとありがたいです。

また、本日開始したネット注文も半日足らずで予定数量を大幅に超えるご注文をいただきました。

そのため幸水のネット注文は終了とさせていただきます。

発送時期はご注文時にお知らせさせていただいた通り「10日~2週間後」となります。

直売所でのご注文も予定数量に達したため一時停止とさせていただきます。

※3㎏箱のみ若干の受付が可能。

現在いただいているご注文の発送を行いその後、余裕が出てきた場合のみ受付を再開させていただきますのでご了承ください。

その際はまたお知らせしますのでご確認いただければと思います。

明日の直売所は天候次第ではお休みをいただく場合もございます。

お越しいただく際はご注意ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください